2017年「ハピタスに登録・初回交換で1,000円がもらえるキャンペーン」

2017年のハピタスキャンペーンがお得!

秋のキャンペーンに続いて、ハピタスがまた魅力的なキャンペーンを開催しています。

ハピタスといえば、ポイントサイトの中でも「使いやすいサイト」として人気があります。
普段のネットショッピングでしっかりポイントが貯まり、獲得したポイントの交換先が豊富なこともあり、主婦に人気のポイントサイトです。

そして今回は、賞金総額200万の太っ腹なキャンペーン企画となっています。

初めに言っておくと、紹介を受けてハピタスに登録した人にはもれなく1,000円がもらえます。
では、さっそく詳細を見ていきましょう。

 

賞金総額は200万、個人では最大60万が獲得できます!

 

このキャンペーンは簡単に言うと紹介する側は「どれだけ紹介できるか」を競うものなので、残念ながらブログとかやってないと勝ち目はない出来レースのようです。

ですが、紹介を受ける側は「登録するだけで1,000円獲得」というおいしい話です。

獲得条件は2通りありますが、結局のところ紹介者を増やすことでどちらにもランクインするということですね。

特典3の注意点

紹介のポイントを獲得するには「紹介を受けること」と「交換申請を行うこと」が条件となります。
ハピタスは登録後に300ポイントまで貯めると、現金化ができるようになります。300ptが貯まった時点で、一度現金化の交換申請をしておけば、特典3の1,000ptを貰い忘れることもないでの必ず行いましょう。

※紹介を受けて登録した場合は入会時に30pt付与されます。

 

楽しみながらチャレンジしてみよう!

キャンペーンの敷居が高くて、萎えてしまった方もいるでしょう。

しかし、まずはポイントサイトがどれだけお得で生活を豊かにするのかを知れば、自然に人に勧められます。キャンペーン期間も2017年3月31(金)23:59までとかなり余裕があるので、日々のお買い物をお得に楽しみながらランキングも楽しんでいきましょう。

毎日ランキング結果が集計されるので、モチベーションにもつながります。

 

もし10位以内に入れたらと想像する

今の時点でブログやTwitterをやっていない方でも、できることはあると思います。

ハピタスに登録してくれる可能性が一番高いのは、あなたの周囲にいる友達や家族でしょう。
まずは、簡単にポイントサイトについて教えてあげましょう。口コミ以外にもLINEのタイムラインに投稿してみることはできませんか?インスタグラムは?

でも、ネットショッピングをしない人はどうするの?そういう疑問にぶち当たりそうですが、ハピタスの利用価値はネットショッピングだけはありません。

 

・保険の相談

生命保険から子供の学資保険など、保険の相談ができて9,000円分のポイントが貰えます。
・旅行の計画

旅行先のホテルや旅館を予約する時に使えばポイントが貯まります。

 

・本を買う

新書ならいつでも購入額の7%のポイント還元があるのでダントツにお得です。

仮に10位に入賞できれば、10,000円分のポイントと紹介した人の数×100ptがもらえます。さらに、紹介した人が獲得したポイント額に対して、あなたにもポイント還元があります。

一度ゆっくりポイントサイトについて考えてみてください。

関連記事

お買い物が2倍お得になるポイントサイトの使い方

出張や旅行でお得になるポイントサイトの使い方

いつでも7%お得!本や雑誌を買うならハピタス堂書店!

毎月ポイントサイトで5000円を稼ぐ方法「還元商品のポイント取り」

ポイントサイトで1万円以上稼ぐ方法「クレジットカード☆バブルとは」

普通のサラリーマンのぼくが、年4回も海外旅行に行けちゃうワケ(仮)

🌟お好きなSNSでシェアお願いします🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です