【ポイントサイト】しっかり発信することで月2万円の不労所得を作る。

こんにちは、ジョージです。

 

僕は、2015年にポイントサイトの存在を知り、その魅力をブログやYoutubeで発信してきました。今では、僕の立派な収入源となっています。

ポイントサイトで不労所得を作る方法は、「友達の紹介制度」を利用することになるのですが、これをよく「ネットワークビジネス」だと勘違いする人がいます。

そういう人は”間違った先入観は大きな得を逃す”ということに気づいていないわけです。

 

ポイントサイトで得た不労所得の累計額

期間:2017年6月~2018年6月
サイト:ハピタス

累計額:291,588円

ポイントサイトのハピタスで獲得したポイントの履歴が過去1年間だけだったので、累計でいくともっと額は多いです。

ハピタス以外にも、モッピーポイントタウンでも紹介制度を利用しているので、年間のポイント所得は軽く30万円を超えます。

ここに自分で利用した通販やサービスへのポイント還元も合わさるので、単なるお小遣い稼ぎではないことが分かります。

 

不労所得で新車を購入しました。

毎月コンスタントにポイントサイトから還元があるので、それを利用して新車を購入することにしました。

といっても、全額をカバーしたわけではなく、下取りをした上で残金が100万弱あったので、ローンのシミュレーションをしてみました。

すると、5年ローンを組んでも、毎月2万円ほどで購入できる計算だったので、迷わず即決しました。

トヨタのAQUAを購入したのですが、ハイブリッドで燃費も実測値27km/リットルという低燃費。そして、購入価格にはメンテナンスパックが含まれているので、3年後の車検費用(基本代のみ)と半年に1回の無料点検込みなんです。

つまりは、4年半までは追加費用を気にせず乗っていられるわけです。

支払いもポイントサイトから入ってくるので、家計に負担はかけないし、本当にポイントサイトと出会えて良かったとしみじみ思います。

 

マイルに投資に不労所得は大活躍する。

新車を購入する前は、僕はせっせとANAのマイルを貯めていました。

ポイントサイトを使うとANAのマイルがザクザク貯めれたんです。そして、その貯めたマイルで海外旅行のホテルは5つ星に泊まれるし、飛行機もANAのビジネスクラスにも乗れます。

一通りマイルの恩恵を受けれたので、新車購入に移行しましたが、それと並行して不労所得を投資に回せば最強だ!と今はワクワクしています。

サラリーマンの時間拘束は尋常じゃないし、その時間がない中で効率よく遊んだり、生活にプラスαをもたらすために、ポイントサイトは非常に大きなツールです。

 

今後も思いっきり活用していくので、興味がある方は下記の記事を参考にしてみてください。

普通のサラリーマンのぼくが、年4回も海外旅行に行けちゃうワケ(仮)

ポイントサイトでビットコインを貯める!新しいポイントサイトの使い方【2017年版】

出張や旅行でお得になるポイントサイトの使い方

🌟お好きなSNSでシェアお願いします🌟