【BTCFX】実はビットコインFXってボロ儲け市場なんです。

こんにちは、ジョージです。

 

僕は今年の3月からビットコインFXをやり始めました。

為替のFXでも、ビットコインのFXでも、結論から言えば「かなり難易度は高め」ですが、実は今だけで見ると「ボロ儲け市場」なんです。

誰でもできちゃうので、あまり拡散はしないでください。

 

関連記事
【資産を作る】まずは種銭を稼がないと始まらない!

 

FXの確率は50%

FXは簡単に言うと、「上がる」か「下がる」かを当てるだけなんです。

例えば、ビットコインの価格が100万円なら、これから先105万になるのか、95万になるのかを予想するだけです。ただし、FXの特徴として、ビットコインの価格が下がっても利益を出すことができます。

つまり、確率は50%ですが、上下のどちらにでも賭けることができるので、365日24時間の取引が可能なのです。

 

【今だけ】これだけ見てたら儲かる仕組み

FXは確率50%だといいましたが、それでも毎回価格の値動きを読むことはほぼ不可能でしょう。

FXで大きく損失を出す人がほとんどです。

 

僕たちにできるのは、できる限り確率を上げることのみ。その確率を上げるために、これから何十冊の本を読み、セミナーに参加して、訓練をしていくのも良いと思います。

 

しかし!

この2人をフォローしておくだけでボロ儲けなんです!

 

①KAZMAX(吉澤和真)

金融トレーダーで、今ビットコインFX界で一番露出があって有名な人。

 

基本的にTwitterで発信をしていますが、彼が絶大な人気と信頼を得ている理由が、

トレードの情報を先出ししていること

 

つまりは、プロトレーダーのKAZMAXさんがビットコインFXの値動きを予測して、それを自分が掛けたタイミングでツイートしてくれるのです。

素人の僕が必至に頭を悩ませても分からない相場の予測を、値動きが起こる前に教えてくれるので、単純にKAZMAXさんが言う方向に掛けるだけで勝ててしまうのです。

ツイートの一部

専門用語が多少並びますが、そんなものはググればすぐに出てきます。上のツイートは、先に大きく上がると予想して、その後利益をいつ確定させたのか、そしてすぐに相場が下がると読んで「ドテンショート(全利益を確定後、すぐに反対方向に掛ける)」と呟いてくれています。

何事にも「絶対」はありませんが、僕の体感で言って「8割以上の的中率」があるので、本当にこんな簡単な儲け話があっていいのかと怖くなります。

 

②月収8桁のアニオタ@700ニキ

700ニキさんもプロトレーダー兼飲食店経営者

 

KAZMAXさんと同じくトレードを先出ししてくれるトレーダーの一人です。人柄が可愛い人で、メンタル的な弱さもフォロワーに見せてくれて、身近な存在に感じさせてくれます。

僕も一度、無料セミナーに参加させてもらったし、有料noteも全部買ったくらいに今でもフォローし続けています。特にローソク足を使うのが得意で、僕も参考にさせてもらっています。

それと、猫などの動物が好きで、ツイッターではよく愛猫が出てきます。

腕も一流なので、ツイッターでフォローは必須です。

 

今後はオンラインサロン、VALU(バリュー)への移行が増える。

実は、ビットコインFXを取り巻く環境が変わりつつあって、今までは先ほど紹介した2名のツイッターをフォローしておくだけでボロ儲けでした。

しかし、最近はツイッターの民度が低く、投資は「自己責任」という常識を持たない人たちが、KAZMAXさんや700ニキさんにアンチ行為を行うことが増えて、無料で発信している発信側からすると、やり辛い状況が続きました。

そこで、700ニキさんが先にクローズドコミュニティを開設し、その会員にのみツイッター同様の先出トレードをするようになりました。

 

1日100万を目指すビットコイン講座(700ニキ)

https://lounge.dmm.com/detail/1108/

 

月額9,800円の会員制コミュニティで、相場の解説や初心者へのフォロー、ビットコインFX以外にもお金が儲かるような情報を惜しみなく公開してくれます。

また東京がメインにはなりますが、定期的に会員限定のセミナーを開催してくれていたり、地方への出張セミナーやオフ会も無料で参加できます。その時点で月額費用は元が取れます。

 

【余談】VALU(バリュー)でもボロ儲け

実は、最近700ニキさんはVALU(バリュー)で上場をしました。

VALUの仕組みを知らない方に簡単に説明すると、自分自身を会社に見立てて、自分の株を発行できるサービスです。もちろん株を発行するわけですから、自分が活躍したり、魅力的な優待を打ち出せば、発行した時より株の価格が上昇します。

700ニキさんも7月26日に正式発表をし、その発表前にコミュニティにだけ抽選方式ではありましたが、株の購入情報を先出ししてくれていました。

 

始めは1株400円ほどの株価が、正式公開後の8月4日時点で1株17,000円を超えました。(笑)

控え目に言ってボロ儲けです。

今後もVALUなどの閉鎖的なコミュニティで有益な情報発信が増えてくるでしょう。

 

KAZMAX Traders Salon(KAZMAX)

https://lounge.dmm.com/detail/1191/

 

8月3日に正式リリースされた月額30,000円で入れるKAZMAXさんのオンラインサロンです。もちろん先出しトレードをしてくれて、尚且つ原油や金、株式についても今後解説してくれる予定なので、かなり魅力的なサロンです。

700ニキさんに続いて僕も会員になりました。確かに月額30,000円は高いですが、サロン開設当日に先出ししてくれたトレード内容通りに掛けたら、すぐに3万円は回収できました。

年間にすると36万円の費用を支払うことになりますが、余裕で回収できると思っています。それぐらいに、ビットコインFXは儲かる市場で、百戦錬磨のプロトレーダーの頭脳を惜しみなく確認できる場所は、他にはありえないでしょう。

 

まとめ

世の中に誰でも儲かるような、そんなうまい話しはありません。

でも、今は情報が資産になる時代です。

仮想通貨は怪しいとか、ギャンブルだとか、やりもしないでグダグダ言う人は、一生情報弱者でしょう。自分を情報の波に乗せてみて、その中で活躍している人の話にも素直に耳を傾けてみること。

少なくとも、僕はそうすることでお金を増やせました。あなたにはお金を増やす情報が入ってきますか?

ビットコインFXで先出しトレードしてくれるようなおいしい話は、ツイッターでアンチが増えたように、いつまでも続くものではありません。

稼げるときに稼いで、お金にゆとりを持ってみませんか?

 

補足事項

  1. すべての投資は自己責任
  2. マイルールを決める
  3. 投資は「高い時に売り、安い時に買う」
  4. 投資のことわざに直すと「歓喜で売って、悲観で買う」
  5. FXは「損小利大」の精神が大切

投資は楽しみながら、余剰資金でやりましょう。

 

 

🌟お好きなSNSでシェアお願いします🌟