もうコンビニで雑誌は古いのか!?超おすすめな「楽天マガジン」の魅力を紹介します!

こんにちは、ジョージです。

 

最近、楽天関連のサービスに注目しているボクですが、新たに「楽天マガジン」を登録してみました。

 

楽天マガジンとは、PC・スマホ・タブレットなど、様々なデバイスで閲覧が可能な、雑誌に特化したサービスです。

 

約200種類以上の雑誌が読み放題だし、なんとバックナンバーまで読めるのは最高です。それで月額が380円(税抜)というから、すぐに無料期間を使って登録してみました。(支払は楽天ポイントでも可能です。)

 

そもそも登録するきっかけになったのは、

コンビニや本屋で陳列されている有名雑誌がたくさんあったから

 

なんか、月額料金だけ見ると、
どうせB級の雑誌ばかりなんでしょ」と疑い半分でしたが、ファッション雑誌から、投資系、釣りやバイク、ゴルフに家電ものまで読み放題なんですよね。

読み放題の雑誌全一覧より(1/15ページ)

女性ファッション誌だけに絞った結果(1/3ページ)

 

最近、ゴルフを始めることになったので、今自分が興味あるカテゴリの雑誌が書店やコンビニに行かずに読めて、しかもお風呂やトイレ、電車の中などスマホやタブレットなら気軽に読めるのがいい感じです。

ダウンロードも可能なので、家のWi-Fiでダウンロードしたものを、通勤の電車ではオフラインで読むことも可能です。

 

とにかく使い勝手と品揃えだけで考えても月額380円はコスパが半端ないです。

 

無料期間は31日間あるので、まずはお試し登録をして、気に入らなかったら退会しましょう。(自動更新になるので心配な方は気持ち早めに退会処理しましょう)

・楽天マガジンの無料体験はこちら

・登録には楽天会員が必須なので、まだ楽天会員でない方はこちら

 

🌟お好きなSNSでシェアお願いします🌟