嫁がTVで特集されるかも!?やり続けることの偉大さを証明してくれた嫁にありがとう!

こんにちは、ジョージです。

 

最近嬉しいことがありました。

嫁にTV局から出演オファーがありました。

 

どのTV局かはまだ話せる段階ではありませんが、嫁が病気になって、それを乗り越えてきた苦悩や葛藤、そしてこれからどう生きていくのかを特集してくれるそうです。

関連記事
【プロデュース】ぼくの嫁がブログはじめたので紹介します!

上の記事で紹介していますが、嫁の魅力を信じて、時間をかけながら嫁に寄り添ってきて良かったな~と思えた瞬間でした。

もちろん、TV出演が目標ではないし、これからも嫁とやりたいことや、行きたい場所はたくさんあるので、全力で夫婦二人三脚やっていきます。

 

夫婦・カップルで大切にしたい「伝えること」

みなさんにもぜひやってもらいたいのが、自分が大好きな人・大切な人には、良いな~って思える部分があれば素直に伝えてあげてください。

ボクは嫁の良い部分に気付き、未来をイメージし、絶対に嫁のタメになると確信した後は、自分が出せるアイデアを嫁にぶつけてきました。無理やり自分の価値観を押し付けるのはイヤだし、相手がその自分の良さに気づいていない場合は、なかなかこちらの熱意も受け入れてくれません。

 

それでも言い続けました。

間隔をあけて、嫁が悩むたび歩幅を合わせ、時には厳しいことを言いすぎて泣いてしまうこともありました。

夫婦の良さは、ぶつかった後も一緒に居れること。最後まで責任が取れることは幸せなこと。

カップルであっても、そういう気持ちで接すれば、より良い関係になると思います。

【TV出演オファー後の嫁からのLINE】

あなたのススメでブログを書いて、
病気のことも色々書いて、
あなたのススメでSNSをはじめて、
そこで見つけてくれはって、
この連絡をもらったって、
なんかほんとうにすごいね。

私が自分のことを信じられてなかったけど、
あなたが私のことをずっと信じてくれてたことに感謝だ。

自分のやってきたことに自信はあったけど、一つの区切りとしてホッとはしています。

これがきっかけでもっと嫁が自分に自信を持って、一人の女性として輝いてくれたらと願っています。

本当にTVで放送されたときは、改めてブログに書きます。これからも末永く、嫁も含めて宜しくお願いします。

🌟お好きなSNSでシェアお願いします🌟