【自慢】妻のわっぱ弁当が漆器かりん本舗の商品写真に採用されました!

こんにちは、ジョージです。

 

今日は妻から嬉しい連絡がありました。

漆器かりん本舗さんが募集していたわっぱ弁当箱の商品ページ写真に採用されたよ

 

というのも、漆器かりん本舗が主催するインスタキャンペーンに妻が応募していたみたいで、それに当選するとわっぱ弁当箱がモニターとしてもらえるそうです。

そのもらったわっぱ弁当箱でお弁当をつくり、写真を送ると商品発売時の商品写真として採用してくれるというものです。

これが実際に楽天市場で販売されている商品ページです。

いつも食べている妻のお弁当が商品ページになっています。

また、内の妻はマメな性格なので、レシピも提供したみたいです。

これをきっかけに、楽天市場ではどんなわっぱ弁当が販売されているのかを見ましたが、思っている以上に妻のお弁当がクオリティ高いので、ぼくもうれしくなりました。

毎日欠かさずにお弁当を作ってくれている妻に感謝ですね。

→妻のお弁当が掲載されているページはこちら

 

妻はほぼ毎日Twitterに夜ごはんの写真をUPしています。

ぼくの影響でブログも書いているし、SNSのフォロワーがどんどん増えているみたいで、それも楽しいみたいですね。

 

ここ数カ月間でTVで特集されたり、そのおかげで本業の焼き菓子販売も注文がたくさん入って、忙しくしている妻ですが、ついつい持病を持っていることを忘れてしまうくらい元気です。

これは本当に嬉しいことです。

 

まだまだフォロワーは増えると思うし、妻の焼き菓子やお弁当の作り方を動画にしてあげたいと考えているので、Youtubeデビューも近いかもしれません。(笑)

夫ができることは微々たるものですが、もし良かったら楽天市場の商品ページを覗いてみてください。

よろしくおねがいします!

🌟お好きなSNSでシェアお願いします🌟