再購入!Xiaomi Redmi Note 9S【OCNで880円+手数料】

こんにちは、ジョージです。

 

ずっと、そろそろHUAWEIのP30 Lite機種変したいな~と考えてました。

そんな中、YouTubeでも紹介したXiaomiのRedmi Note 9Sがgoosimsellerから格安で販売されていましたので、この機会に申込みました。

Amazonで880円+事務手数料

とりあえず、Redmi Note 9Sは元値が24800円です。

メルカリとかで見ても21000円~22000円くらいでしょうか。僕が撮影用に購入した時は楽天市場でポイント駆使して19000円くらいだったかな。
使ってみて、ほんとコスパが良く、次の撮影用スマホを仕入れるために一度は売りましたが、やっぱり気になってて。

でも、一度振った相手に未練たらしく、そんなに安くなっていない価格でより戻すなんて、恥ずかしくてできないじゃないですか(笑)

だから、安く手に入る機会をずっと狙ってました!(そっちの方がたち悪い)

goosimsellerがAmazon経由で販売しているのが下記の通りです。

音声通話SIMを契約することが条件となっています。

料金プランは一番安くて1180円(税抜)なので、それにしました。

Amazonのページはこちら

MNPをするつもりはないので、2カ月くらい使ったら解約するか、便利だったらそのまま使い続けます。
だって、楽天UN-LIMITなので1年間は通信費かかりません。

P30 Liteはいくらで売れるのか

さて、僕はスマホに思い出を残して、手放せない人間ではございません。

メインで使っていたP30 Liteはメルカリで売ります。
果たしていくらで売れるのか?

画面割れジャンクが8500円で売れるています。

そして、ほぼ新品ぽいのが16000円で売れていたことを見て、たぶん12000円くらいで売れるんじゃないでしょうか。
付属品はすべて揃っていて、本体以外はすべて未使用ですので、たぶん売れると思います。

メルカリだと手数料10%だし、送料はレターパックプラスで送るとして520円、差し引き12000円-1200円-520円=10280円

ギリギリ10000円が手元に残りそうですね。

購入履歴見ていたら、2020年の1月25日に買っているので、まだ1年も使っていないんですね。
スマホをコロコロ乗り換えているせいか、1年も経っていないのに感覚は2年くらいに感じています。

Redmi Note 9Sは今年一番だと思う

最後に、ガジェット好きならもはや共通認識かもしれませんが、Redmi Note 9Sは今年1番のインパクトを与えたのではないかと思います。

価格が2万円ちょいなのに、頑張ったら1万円台で手に入り、今回のようなキャンペーンがあればそれ以下にもなるのに、スペックが異常。

ミドルスペックをたくさん紹介してきましたが、ほんの少し前まではこの位置にはHUAWEIがいたんですよ!
なのに、今はXiaomiやらOPPOがグイグイ領地を奪いにきましたね。

OPPOも良かったのですが、価格から釣り合わないスペックに、レビューしていても興奮したので、素直にその印象を大切にしています。
それと、カメラも異常なキレイさで、簡単に美しい写真が撮れるので本当にオススメです。

Amazonプライムデー先行キャンペーン

🌟お好きなSNSでシェアお願いします🌟